Link


| サイト概要 | 自己紹介 | 語りの殿堂 | 日記帳 | 雑文 | OFF企画 | BBS | CGI |

| TOP |


当サイトはリンクフリーです。
リンクをしてくださる方はどーぞお願いします。
(報告の必要はございません)


日本語
あ か さ た な は ま や ら わ

英語
A B C D E F G H I J K L N M O P Q R S T U V W X Y Z

数字・記号




新着リンク
上にいくごとに新しいっす。


▲STROLL IN THE WOODS▲
メイドさん萌えで、神様みたいな絵日記更新速度と高いイラストクオリティを誇る素晴らしきサイト。そして数々のイラスト関係コンテンツ、圧巻です。
なんていうか萌えの一言。いや、一回だけじゃ萌えたりないから萌え萌え言いまくり。
例えば、日記でも文字だけなのに日記更新速度・面白さ・萌え全てに劣るとむちゃんは一体なんなんだろう? 故に萌え萌えを求める人は行くべきですw
管理人:ELFさん


▲Puu's Library▲
現実のマイフレンズが一人、現在はアニメ系の専門学校に通っててで忙しそうですが、その技術が発揮されるのが楽しみで楽しみで仕方がない今日この頃。
現在は更新停止中みたいですが、兎にも角にも、行ってみるべし!!
管理人:プーさん


▲福岡音楽ポータルサイト▲
福岡市が運営する全国初の公営音楽サイト、主にバンド活動する場合のサポート的な役割をこなしてる模様。他にも福岡の音楽の名所やらローカルネタ満載。
とりあえず、バンド活動してる人は行ってみるべし。
管理人:福岡市(?)
天神サイト 福岡天神のホットな情報を提供する、九州本島人限定のお役立ちなローカル的サイト。
福岡にお越しの際は、ココで情報拾っとくと便利かもw
管理人:西日本鉄道(?)


▲うっぴーのお部屋▲
ゲームのセーブデータ掲載サイト。投稿もできます。今はゲームをする時間が無いので暫くお休みしてますが、とむちゃんも投稿は少しだけしてますw
セーブデータが整理されているので非常に見やすいです。とむちゃんのセーブが欲しければここへw
管理人:うっぴーさん


▲Hypocrite's prison 偽善者の監獄 ▲
プログラムにCG、日記など、様々なコンテンツを備えるイカスサイト。
サイトのデザインなども色々なスクリプト・CSSなどを使っておられるらしく、身内ではもっとも先進的なサイト。管理人さんの日記も読んでて面白いです。
とりあえず、人生を楽しみたい人は行ってみるが吉。
管理人:偽善者さん


▲SOUND BARZ▲
音楽系サイト、センスの良い音楽があって、聴いてると幸せだったり悲しくなれそうなカンジ。バンドの曲もカッケーっす。とむちゃんがヘヴィメタのCDを買うときは事前に相談に乗ってくれたりと相当な音楽の知識(特にヘヴィメタ)はお持ちのようです。
ヘヴィメタ好きは行ってお話してみたいサイト。みなさんGOGOGO!!
管理人:綬雫矢さん


▲Blue Garden▲
日記がメインで小説なども展示してありましたが、
現在は機能停止中の模様。
とむちゃんは一刻も早い復活を希望しますw
管理人:Aoさん


▲涼亭 しましま▲
サイト間は姉妹の契りをしてないが、個人間でとむちゃんと兄弟の杯を交わした(小学校時代)朋友にして兄弟。俺とは違って兄者は、日記の更新頻度が高いです。
嗚呼、みんなすげぇー。他にも自作小説、自作イラスト、自作の不思議空間など。自作が一杯。面白さが詰まってます。むしろテンコ盛り。
管理人:しましまさん


▲「宴」▲
世界征服を目指す「宴」党の総本山。「宴」座主にして、総統閣下のセバスチャンが支配するサイト、ウチを傘下に収めて良いことがあったのか、すごく微妙な今日この頃。
内容としては、鉄道や川澄綾子さんのファンサイトであり、MIDIの製作に取り組むなど戦略的かつ野心的な活動をやっているみたい。
SAMと一緒に傘下に収まってくれるサイト募集中。気になる人は行くのがヨロシ。
管理人:Sebastianさん