秘密の部屋へようこそ


| サイト概要 | 自己紹介 | 語りの殿堂 | 日記帳 | 雑文 | OFF企画 | BBS | CGI | リンク |

| TOP |



当サイトのTOPを飾ってくださった歴代TOP絵を称えるページです。
TOP絵を提供してくださった皆様。どうもありがとうございます。
TOP絵を提供してくださった皆様には感謝してもし足りないくらいです。
これからもSAMをどうかよろしくお願いします。



初代TOP絵


▲魔女っコ▲
製作者:メイド工房さん

みなさん、魔女っコですよ。魔女っコ。
いや〜、萌えましたよ〜。
だからメイド工房さんのサイトのBBSでもSAMのBBSでもアイコンとして使わせて頂いております。


二代目TOP絵


▲アネット・ヴァロア▲
製作者:メイド工房さん

モルダヴァイトのアネットですよ〜。
そりゃ、もう妹キャラですし、イイですよ。
キャラクター原画は元々、CARNELIANさんの描かれたものです。
それをメイド工房さんに描いて頂いたものです。
CG化されて、原画の方はこちらに来てしまいましたが、
やっぱり、原画でも可愛いですw